今日は育児日和♪

4兄弟ママの教育事情、無添加おやつレシピを中心に書いています。

高級食パン「高匠」は噂通りの美味しさだった

こんにちは。machimintです。

高級食パンは以前から色々なお店で試しているけれど、

今回買った「高匠」は、またすぐ買いに行きたくなるほどの美味しさだったのでシェアしたいと思います。

 

今までは「乃が美」が近くにもあるし、リピート率が高かった我が家。

比べると「高匠」のほうは、芳醇なバターの香りが際立っている印象です。

f:id:machimint7:20210708194043j:plain

 

f:id:machimint7:20210708194122j:plain

キメ細かい生地でもっちり・しっとりしているので、まるで赤ちゃんのお肌のような触り心地。。。

 

思わず頬ずりしたくなるぐらい。

もちろん焼かずに食べても美味しかったのですが、少し焼き色がつくくらいにトーストして食べたらバタートーストのようで極上のお味でした。

 

まるでホテルの朝食のような満足感。。。♪

 

食べて実感したけれど、これで2斤850円は安すぎます。

 

調べたら、店舗に行かなくても公式オンラインで注文もできるんです!

それも驚いたことに焼いた当日発送で、常温便で届きます。

お取り寄せのパンだと冷凍がほとんどの中、こだわりがすごいなぁと感じました。届いてすぐ、頬張れるのも嬉しくないですか?

 

今度はラスクと一緒にオンラインで注文してみようと思います。